男の満足を探し続けて腑に落ちる瞬間

果敢に挑んでそこそこ満足にとれた写真

最近撮れた写真

街を歩きながら空を見上げるのが好きです。

今回の写真も、街の中を上を向いて歩いていたら出会えた風景です。久しぶりの更新しては芸がありませんでした。

写真も大事な自己表現の手段

このブログを始めて約1年半ですが、少し変わった視点の記事を取り入れたいと考えてました。

もともと、写真を撮ることは嫌いじゃないほうでしたが、ブログは文章を書くもので素人がつまらん写真を前面に出すスタイルはいかがなものかという考えでしたが、思い切って写真をトップページに持ってくることに挑戦です。

あまり更新のないブログのindex2.html

検索で初めて来られて目的の記事ではなくトップページが表示されてる場合、お手数ですが右上の検索ボックス(スマホでは記事の下)をご利用ください。

以下ブログの大まかな見どころです。

それなりに頑張ったよっていう記事

秋晴れの日これから福島から仙台まで自転車でちょっと出掛けてくる
朝のタウンウォッチングでビール飲んでる男を見かける
とうとう高級ティッシュの使い方が判明する~Kleenex至高

ブログネタの王道として頻繁に更新したいページ

本日の食卓

このあたり前過ぎるタイトルへたまにアクセスがあるのが嬉しいと思っています。

今朝のコーヒー

こんなお手軽記事なら毎日更新したいですね。


投稿者: