男が満足するときBlog

小さな満足の積み重ねが大きな結果につながる

オリジナルうまい棒【非売品】がもらえた

time 公開:
オリジナルうまい棒【非売品】がもらえた

公式サイトでは詳しい情報が明らかにされていないアパホテルの「うまい棒」(非売品)。

カレー、ミネラルウォーターに続くアパホテルのオリジナル商品ですが、果たしてどうすれば入手できるのでしょう。

sponsored link

実体が謎なうまい棒

アパホテルの公式サイトを眺めていたらオリジナル商品で「うまい棒」があるらしいです。この「オリジナルうまい棒」アパカレーに似たデザインのパッケージですが、カレーとちがってフロントで貰えたりはしないので見たことがありません。

いわば実体が謎です。

以前、出張でアパホテルで同じ部屋に連泊したときにアパホテルのミネラルウォーターをもらったことがあります。

二日目に営業で外出したあとに部屋に戻ったらテーブルにペットボトルの水が置かれていました。

ミネラルウォーターは連泊すればもらえるというのが、このとき分かりましたが、実体が明らかでない謎のうまい棒はどうすれば手にはいるのでしょうか。

カレーよりうまい棒?

フロントで貰えるカレーは持ち帰ってからご飯と一緒にいただくことになります。

これが本格的な旅行バックを持ち歩かない小旅行を頻繁に楽しむ自分にとってやや荷物に感じることがあるのです。

そんなことを考えながら公式サイトにのってるうまい棒を見ていると自分にはカレーじゃなくて、うまい棒を渡してくれないかなと勝手なことを考えてしまうのでした。

うまい棒は袋開ければ直ぐ食べれますし…。

レストランでもらえたアパホテルうまい棒

物がうまい棒ですし、たかがスナック菓子のことです。

ホテルに宿泊する度に、どうすれば貰えるのかと試行錯誤するような対象にはなりません。

先日、宿泊でホテルを訪れたとき仕事の疲れが残っていたせいか、いつものなら外出がてら夕食を食べてくるところをホテルのレストランで食事を済ませた日のことでした。

アパホテルうまい棒

食後の会計の際にレジカウンターに例の「うまい棒」が置いてあるではありませんか。

レストランで食事をするとうまい棒が貰えるということなんですね。

オリジナルうまい棒はたこ焼き味

パッケージを開いたうまい棒

意外なタイミングでゲットできたうまい棒。

部屋に戻り早速頂くことにしました。

オリジナルうまい棒のパッケージには社長の顔写真、裏を見ると「非売品」と書かれていて、味はたこ焼き味です。

一口食べてみると、広がるたこ焼きの味にまぎれもないうまい棒の食間。

この手のスナック菓子を用いたサービスは家族連れへのサービスが目的なのでしょう。
ビジネスホテルで隣に子供連れが入ると少しうるさいですけどね。

それと子供向けには社長の顔じゃなくても良いような気がしないでもありません。

そんなわけで、今回は思いがけず入手できた非売品うまい棒の話でした。

sponsored link

【おすすめコンテンツ】

広告






サイト情報

メインサイト

男が満足するとき

主なテーマは‥

男も歩けば

食で満ち足りる

大切な習慣

気軽にフォローしてください
サンプル

カウンタ



アーカイブ